メニューマーク

百年住宅リフォーム部|リフォーム ・太陽光発電・リノベーションをお考えの方は百年住宅リフォーム部へ。

お問い合わせはフリーダイヤルへ0120089500
百年住宅リフォーム部 新着情報・ブログ 百年住宅リフォーム部 新着情報・ブログ

【ユーザー様へのお知らせ】電子契約について

2022年4月12日

 

 

 

 

ユーザー様へのお知らせ

 

 

 

この度、百年住宅西日本株式会社リフォーム部ではリフォーム契約を、紙から電子契約へと移行致します

 

 

電子契約サービスfreeeサインを導入し、今後はEメールで契約書を送付させていただき契約を締結いたします。

 

freeeサイン公式ホームページはこちら

https://www.ninja-sign.com/

 

 

操作はカンタン、スマホやPCがあればいつでもどこでもご契約いただけます。

また、控えもEメールで送付させていただきますので、いつでも契約の確認が可能です

電子契約は大丈夫なの?と不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今回導入した「freeeサイン」は、

弁護士が監修しており、電子契約は書面での契約と同様に法的効力を持ちます。

一度契約が締結すると契約内容の変更や破棄は一切出来ません。

お客様が知らないうちに契約内容が書き変わっていたということもありませんので、ご安心ください。

実際に、皆様ご存知の大手企業様でもこの電子契約サービスの導入が進んでいます。

ご契約の際には、担当者がしっかりご説明をさせていただきます。

 

 

 

■注意点■
※通信費はお客様のご負担となります。ご了承ください。

※指定受信設定などメール設定をしておられる方は、@ninja-sign.comのメールが届くように設定をお願いいたします。
※お使いの機器によっては、電子契約サービスに対応していない場合がございます。予めご了承ください。

また、機器をお持ちでない方は従来通り書面での契約となります。

 

 

今後もより良いサービスをご提供出来るように改善を続けてまいります。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、

お願い申し上げます。

                                          2022年4月

                                    百年住宅西日本株式会社

                                         リフォーム部

百年住宅株式会社 公式ホームページ
ラインのともだち追加はコチラから